3日間青空広がる、久米島ダイビングでした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

3日間青空広がる、久米島ダイビングでした!

2017年7月1日

今日で早くも3日目のダイビング最終日となりましたが、3日間ほんといい天気に恵まれていいツアーになった気分になりますね!

ゲストと今回メインでガイドしてくれたユキちゃんです!ありがとう~!01DSC02039

今日はゲストが多くて混んではいましたが、快適なボートでした!02DSC02066

久米島はすべてドロップオフのダイビングでしたね!地形好きにはサイコーです!03IMG_3942

カラフルなお魚が一面に泳いでいるポイント!04IMG_3986

チョウチョウウオの群れ、ペアはよく見るけど群れは珍しい。05IMG_3995

ウミガメがとっても近くで遊んでくれました!06IMG_4009

2本目はギンガメアジを狙いにダイバーの数もすごい07IMG_4021

ギンガメアジは見られなくて残念でしたが、ホソカマスの群れが現れてくれました。08IMG_4027

群れを誘導するガイドさん08IMG_4030

ラストは深場でハナゴイ系を観察、婚姻色のオス09IMG_4065

群れるメスたち11IMG_4064

以上8ダイブ、無事終了しました!それにしてもいい天気、夏です!11DSC02045

まだ、暗くなる前から夕食をみんなでいっぱい食べました!(^o^)12DSC02088

久米島よかったなぁ~!今度は秋シーズンに行きたいと思います!

47021

 

*******************
晴れ
気温 31度・水温 29度・風向き 南
久米島―ウーマガイ・イマズニ・アンマーテンブス
透明度―30m
スタッフ―ふじやん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年8月 『西表島』ツアーをもう一度!

2017年10月『ざまみ島』ツアーはのんびりスティ!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!